rody ロディの公式通販サイトです。オリジナルグッズ、限定グッズ等オフィシャルサイトだからできるサービス満載です。
5つのこと
OfficialStoreだからできる5つのこと
お知らせ
ロディストアからのお知らせ
よみもの
ロディについてのよみもの
ロディのイベント情報
ロディのイベント情報
☆ご案内
ギフトラッピングについて
配送料金
メールが届かないお客様へ
メール便ご利用の際のご注意
メールマガジン
お問い合わせ
壁紙Download blogバナー マスコットプレゼント
2017年 04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
今日
出荷業務停止日
の日はメール返信がお休みとなります。
●メール受付時間
10:00-17:00まで
時間外は翌営業日以降対応となります。
●棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
毎月末の最終営業日に棚卸を行います。
誠に恐れ入りますが発送業務停止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
●定期メンテナンスのお知らせ
毎月第二・第四木曜日
午前3:00-5:00に定期メンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
お問合せはこちら

 
お買い物ガイド

ギフトラッピングについて

ポイントについて

ご利用規約

プライバシーポリシー
■運営者について
 
商 号 株式会社JAMMY
住 所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区 南船場3-2-22 MAKOHビル1F
TEL 03-6712-3408
FAX 03-5715-5588
店舗運営責任者 佐藤 奈苗
店舗セキュリティ
責任者
佐藤 奈苗
店舗連絡先 rody_store@jammy.tokyo
■お支払いについて
 
【クレジットカード】

●VISA マスター JCB の各カードが使用できます。

※一回払いのみの取り扱いとなります。分割払い、ボーナス一括払いには対応しておりません。

○当店は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のオンライン決済を使用しております。
○お客様のカード番号等の情報を弊社で閲覧並びにお取扱いすることは一切ございません。
○カード会社より注文の確認のお電話が入る場合がございます。
○クレジットカードのお客様控えは、自動決済で行っておりますので、存在しません。


Rody Storeでは、お客様により安全に商品をご購入いただくため、 
「3Dセキュア」を導入しています。 
http://www.runat.co.jp/runat/3dsecure.html 

3Dセキュアのパスワードは、各カード発行会社のWEBサイトにて確認・ご登録頂けます。 
恐れ入りますが、個人情報の為、弊社側ではご確認・ご登録等はお受けできませんので、 
登録方法や、サービス自体に関するお問い合わせにつきましては、各カード発行会社にお問い合わせください。 


=============================================================== 
3Dセキュア(本人認証サービス)とは、 
インターネットのクレジット決済を安全におこなうための本人認証サービスです。 

いままでのカード情報(番号・有効期限)による認証だけでなく、 
クレジットカード発行会社で 事前に登録した情報をあわせて入力することで、 
第三者による成りすましなどの クレジットカード不正利用をふせぐことができます。 


※3Dセキュアはセキュリティコード(カード裏面印字の数字)とは異なります。 

※クレジットカード発行会社により、3Dセキュア(本人認証サービス)のサービス名称がことなります。 


3Dセキュア(本人認証サービス)に対応するカードブランドは次の通りです。 

■VISAカード 
 ≫VISA認証サービス 

■JCBカード 
 ≫J/Secure(ジェイセキュア) 

■Masterカード 
 ≫MasterCard SecureCode 


【代金引換】

代金引換とは、配送時に代金と引き替えに商品をお渡しするサービスです。商品代金は配達員に現金でお支払いください。

【業者名】 佐川急便 (他の運送業者を使用する場合もございます。)
【代金引換手数料】324円(税込)

※運送会社はご指定いただけませんので、ご了承ください。
※一部「代金引換不可」の商品がございますのでご注意願います。

【ドコモケータイ払い】

●ドコモ契約者様のみご使用可能 ドコモケータイ払いとなります。
 商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
 各キャリアの画面にて、IDとパスワードの入力だけで簡単に決済ができます。

●ご注文確定後の修正ご依頼(一部追加やキャンセル・変更など)はシステム上、
 一切お受けできませんので、ご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定をお願い致します。


※ご使用は、ドコモ契約者様のみご使用可能となりますのでご注意ください。
※月額ご利用限度額は、最大5万円まで利用可能ですが、ご契約内容によって最大限度額まで、ご利用頂けない場合がございます。

詳しくは、ドコモ様にお問い合わせください。
 
■ポイントについて

全額又は一部、ポイントによるお支払い。
→ ポイントに関するご説明はこちらをご確認ください。

 
■商品のお届けについて

※商品の発送は、在庫がある場合は原則としてご注文を受理した時点から
 「1週間前後」での出荷を行っております。
 

  弊社休業日(営業時間外、土日祝、年末年始、夏季休業、GW休業、棚卸等)を除き、
   代金引換は、ご注文受付日より約1週間前後、
   クレジットカード・ドコモケータイ払い
は、承認後より1週間前後   を予定しております。


※ご注文後、別注文との同梱出荷、ご注文商品の追加・キャンセル(一部キャンセル含む)内容変更は、
 システム上お受けできなくなっております。予めご了承くださいませ。 

※クレジットカード決済、NP後払い、ドコモケータイ払いのお支払い方法のご注文にて
  承認がお取りできなかった場合は、  ご注文キャンセルとさせていただきます。
   その際はメールにてお知らせいたしますので別のお支払い方法をご検討の上、
   再度ご注文をお願い致します。
   尚、承認エラーとなりましたご注文につきましては在庫確保はされておりませんので何卒ご了承下さい。

※出荷前の最終検品で発見される破損や、システム在庫の誤差などで急な在庫不足が発生し、 
    やむを得ず出荷ができない場合は、その旨改めてご連絡させて頂きます。 


 
【配送日のご指定について】

ご注文での長期による商品お取り置きは承っておりません。
配送指定にてお受けできますお日にちのご指定は、ご予約受付商品を除きまして、
ご注文日より2週間以内の配送指定着日とさせていただいております。

ご希望に副えない場合はその旨ご連絡させていただきます。
ご注文の際は、必ずご連絡の取れるメールアドレス・お電話番号でご注文をいただくよう
お願い申し上げます。
(※メールアドレスは、迷惑メールの設定やドメイン等のセキュリティ設定を今一度ご確認くださいませ。)
ご返信をお願いした期日までにご連絡がない場合は、配送指定なしにて出荷させていただくか、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

商品によりましては、配送日のご指定が不可の場合もございます。
 ご注文前に商品ページのご注意事項等のご確認をいただきますよう宜しくお願い致します。

 

【ギフト向け発送について】

通常、ご注文者様とお届け先様が異なる場合は、ギフト扱い の発送となり、お届け商品に納品書(金額記載あり)は添付されず、そちらの替わりに、「〜様からのお届け商品となります。」の旨の記載があるご案内状(金額記載なし)を添付致します。
誠に恐れ入りますが、その際の納品書(金額記載あり)をご注文者様への転送等は行っておりませんので何卒ご了承くださいませ。

当店では(ロディ本体以外の)無料のラッピングサービス(包装紙・小分け袋・紙袋等)のご用意がございません。
ラッピングをご希望の場合は、有料のギフトラッピング袋(※1枚:257円/税込)を販売致しております。
有料のギフトラッピング袋につきましては、ラッピング袋各商品ページをご確認くださいませ。




<熨斗対応につきまして>

『熨斗(のし)』 につきましては、対応商品が [タオルギフト(一部除く)] のみとなっております。
熨斗対応が不可の商品に関しましては、メッセージカードの対応が可能です。(※ご希望の方のみとなります。)

 

【佐川飛脚メール便について】


★メール便は、お届け地域によりお届けにお時間がかかる場合があります。予めご了承くださいませ★


●1配送先につき、合計 2,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。

●在庫のある商品はご注文(ご入金)確認後、1週間前後での出荷となります。
ご予約商品等のお届けにつきましては、ご注文商品ページのご案内をご覧ください。

●商品名に【メール便可】と記載された商品のみのご注文の場合にご指定いただけます。

●メール便は、原則ポスト投函の為、盗難、紛失、破損、延着等、いかなる場合もお荷物の保証がございません。
そのため、紛失、破損時にも交換品やご返金には一切応じられませんので、ご了承の上ご利用下さい。
ご心配なお客様、受領の確認をご希望されるお客様は宅急便を選択頂けますようお願いいたします。

●ポスト投函となりますので、お届けの日時指定、代金引換での発送はお受けできません。

●建物名、お部屋番号、表札がない発送先、発送先宛名と表札が異なる場合、
配達されずに当店に返却される場合がございます。
返却されました場合は再配達はお受けできませんのでご了承くださいませ。

●メール便発送可能な商品であっても、複数個ご購入でメール便サイズを超える場合や、
メール便発送不可の商品とのまとめ買いの場合には、メール便での発送ができませんので
送料を宅急便の価格に変更いたしまして宅急便にて発送させていただきますのでご了承ください。

●メール便は出荷から到着までにお日にちがかかります。
地域により出荷から到着までに1週間以上かかる場合がございますのでご了承の上、ご注文をお願いいたします。

●メール便サイズの関係上、緩衝材等での保護がない状態で商品パッケージのまま封筒にお入れしての
発送となりますので何卒ご了承くださいませ。


●「メール便の配送状況はWeb上で確認できません。」 
出荷時の発送番号ご案内メールを送信させていただいておりますので、
ご自身で佐川急便担当営業所へお電話にてお問い合わせくださいませ。 

※佐川急便担当営業所検索はこちら「佐川急便担当営業所検索」をご確認ください。

 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

 
【商品発送時に使用する運送会社】

●通常は、佐川急便での発送となります。但し当店の事情によりその他の運送会社を使用する場合があります。
●お支払い方法に関わらず、ご注文商品が全て揃ってからの一括出荷となります。

 
【発送について】
 
在庫がある場合 原則としてご注文を受理した時点から1週間前後での出荷を行っております。
在庫が無い場合 商品入荷次第の発送を心掛けておりますが、お届けまでにお時間を頂く場合があります。

●予約商品・受注生産商品など、各購入ページに「発送について」の記載がある場合は、そちらの表記を参考にして下さい。

●突然の生産中止より入荷が不可能となるケースが発生した場合は、速やかにお客様にご連絡をおこない、前払いで代金を頂戴している場合には速やかに返金させて頂きます。

また、注文のキャンセルはお客様からのお申し出後当社同意による場合と、当店からの申込キャンセル通知発信時により解消になります。
納期遅延や入荷不能、注文のキャンセにより、万一お客様または第3者に損害が発生した場合でもい、当店は一切の責任を負いかねますので、どうかご理解頂けますようお願いいたします。
■送料について

【佐川急便の場合】
購入金額が5.000円(税抜)以上の場合は、無料です。
購入金額が5.000円(税抜)未満の場合は全国一律540円(税込)が別途必要です。

【佐川飛脚メール便の場合】
購入金額が2.000円(税抜)以上の場合は、無料です。
購入金額が2.000円(税抜)未満の場合は全国一律164円(税込)が別途必要です。

 
送料別商品 商品価格に送料が含まれていない商品で、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
送料込商品 商品価格に送料が含まれている商品と
商品ページで個別に送料が設定されている商品。
 
送料込商品を
含む複数の商品をご注文の場合
商品ページで個別に送料が設定されている送料込商品がある場合、送料は『上記料金の送料』+『個別の送料×個数分』になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかる場合があります。
■消費税について
 
消費税率 8%
商品価格 消費税込みで表示
消費税計算順序 購入商品単価に対して消費税計算
■返品・交換について
 
【お客さま都合による返品ついて】

商品到着後8日以内であれば、お客様のご都合による返品を承ります。
返品をご希望の場合は、当店に必ず事前にご連絡の上、商品をお送りください。
商品を確認させていただいた後、速やかに代金の返金を致します。
<商品の返送先>

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-2-22 MAKOHビル1F

株式会社JAMMY 「Rody Store 受注センター」係


※返品交換のご注意
◆事前に当店へ返品・交換のご連絡を頂いていない商品 はお受けすることができません。
◆未使用、未開封の商品に限ります。
◆商品代金(税込価格)以外の費用は返金の対象外となります。
◆返品頂く際の送料及び返金時の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。
◆ご返品はご注文主様からのご依頼のみ承ります。
  プレゼントとして受け取った方からの返品はお断りしております。


 
【商品発送違い、故障等の不良品の場合】

商品到着後8日以内であれば、交換対応させて頂きます。
まずご当店に連絡の上、着払いにて商品をお送り下さい。折り返し代替商品を発送させて頂きます。
尚、同商品が在庫切れの場合は、誠に申し訳ございませんが、返金対応とさせて頂きますのでご了承下さい。
<商品の返送先>

〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-2-22 MAKOHビル1F

株式会社JAMMY 「Rody Store 受注センター」係


※次のような場合、返品をお受けできません。
◆事前に返品・交換のご連絡を頂いていない商品 。
◆お届け後9日以上経過した商品。
◆使用済みの商品。
◆お届け後に汚れや破損の生じた商品。
◆商品代金(税込価格)以外の費用は返金の対象外となります。

 
■お問い合せ・ご意見

当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。
(※お問い合わせの際は、必ずお客様のお名前・電話番号・ご注文番号をご記入ください。)

 

(1)電子メールでのお問い合わせ
E-mail: rody_store@jammy.tokyo へお願いします。
※必ず、お客様のお名前・電話番号・ご注文番号をご記入ください。

受付時間/月−金曜日(土日祝日を除く) 10:00−18:00
時間外は翌日以降対応となります。

(2)FAXでのお問い合わせ
FAXでは24時間、ご質問等を受付いたしております。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
(※必ず、お客様のお名前・電話番号・ご注文番号をご記入ください。)
弊社からのご回答につきましては上記受付時間と同様となります。

[FAX受付センター]
TEL:  03-5715-5588