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出荷業務停止日
休業日
の日はメール返信がお休みとなります。
●メール受付時間
10:00-17:00まで
時間外は翌営業日以降対応となります。
●棚卸に伴う出荷業務停止のお知らせ
毎月末の最終営業日に棚卸を行います。
誠に恐れ入りますが発送業務停止とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。
●定期メンテナンスのお知らせ
毎月第二・第四木曜日
午前3:00-5:00に定期メンテナンスを行います。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
お問合せはこちら
 


ロディストアのご利用誠にありがとうございます。
現在、当店からのメールが届いていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では、お客様のご注文・お問い合わせのご返信メールは全てお送りさせて頂いております。
万が一、3営業日経過しても当店からの連絡メールがない場合、以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。
(※土日祝・夏季&年末年始等は休業となります。休業明けより順次ご返信させていただいております。)

下記内容にお心あたりのあるお客様、または下記内容に該当していないが、メールが届いていないお客様は、
お手数ではございますが、メールに
【 お名前 】
【 お電話番号 】
【 お問い合わせ内容 】
を必ずお書き添えの上、お問い合わせお願いします。

※メールが届いていないお客様へ、当店からメールでご返信してもご連絡が取れません。
 お電話にてご連絡させていただきますので、必ずお電話番号をご記載くださいませ。
メールお問い合わせ先:【 rody_store@jammy.tokyo 】
(17時以降・休業日の受信の場合は翌営業日以降にご連絡となります。) 


★メールアドレスのご確認  ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
 誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
 一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。
 ※「@」の直前に「. 」(ドット)が使用されているアドレスや、
「. 」(ドットが連続して使用されているアドレスはメールが届かない場合がございます。




携帯電話のアドレスをご使用のお客様

 迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、
また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、
当店からのメールをお届することができません。

【 rody_store@jammy.tokyo 】からのメールを受信できるように受信設定をお願いいたします。
 ※au・softbankの場合で「なりすましメール拒否設定」が設定されている方は、
  なりすましメール拒否設定の「有効リスト」「救済リスト」に「@jammy.tokyo」のドメインを受信できるように指定をお願い致します。
  特に「@ezweb.ne.jp」アドレスの 「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様よりメールが届かないとの連絡が頻発しております。
 「au」をご利用のお客様は、必ず上記確認をお願い致します。

 ※iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)は、迷惑判定のフィルターが厳しく、
  当店からの自動送信メールは、迷惑メールに入ってしまうことがあります。
  また、サイトURLを含むメールは迷惑メールにすら入らずに、削除されてしまうこともあるようです。  
  こちらのアドレスをご使用の場合は上記等ご確認ください。また恐れ入りますが別のアドレスのご使用もご検討くださいませ。


■ [NTT Docomo] 受信/拒否設定ページはこちら
■ [au] 迷惑Eメール防止方法ページはこちら
■ [softbank] 受信許可・拒否設定はこちら





フリーメールをご使用のお客様

 お客様がご使用になっているフリーメール(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、
 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
 特にヤフーメールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
 恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

 ▼ 各フリーメールの受信許可設定の方法は以下の通りです。
 【ヤフーメールをご使用のお客様】
 1. Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールオプション ]をクリック。
 2.「メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。
 3. フィルターの追加画面にて、以下のように設定。
  ⇒Fromが 【 rody_store@jammy.tokyo 】 [ を含む ]
  ⇒移動先フォルダ: [受信箱]
 4. [ 保存 ]をクリック。

 【Hotmailをご使用の場合】
 1. Hotmailにサインイン後、画面右上の[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリック。
 2. 迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリック。
 3. [許可する差出人またはドメイン]に 【 rody_store@jammy.tokyo 】 を入力しリストに追加。

 【Gmailをご使用の場合】
 [連絡先] リストに 【 rody_store@jammy.tokyo 】 を追加。
 ※メール受信設定の詳細につきましては、当店ではサポートしかねますので
  ご不明点がございます場合は、各メールサービス提供元へご確認お願い申し上げます。

    ★セキュリティソフト等によるもの
 お客様が、お客様登録・各種ご注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
 セキュリティーソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
 お手数ですが、お使いのセキュリティーソフトの設定をご確認ください。

★メールサーバー受信ボックスの容量がオーバーしている
 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。
 受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがあります。
 お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。
 また、メールの削除ボタンを押していても、ごみ箱に移動しているだけで、削除されず残っているという場合がございます。
 ごみ箱の容量がいっぱいで受信できない場合もありますので、こちらも併せてご確認ください。
 サーバーのメールを削除後に、お名前・お電話番号等を明記の上お問い合わせ内容を、当店までメールにてご連絡ください。

★その他
 プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
 当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、
ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、
 プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認ください。